チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

茶玉🐈またかぁ、、、🥺ぴえん

こんばんわぁーにゃっ🐈


実家に毎日来る茶玉…(地域猫ちゃん)。


1年前…初めて我が家に来た時あまりの

皮膚炎?でお顔が可哀想なことになっていて

急いで薬をのませはじめ、ようやく治ったのですが

先生からまた暑くなる頃になってしまうかも…

と言われていました😣💦


そして、今年も暑くなり始めそうな頃

ノミダニのお薬は先に飲ませていたのですが、

やはり、まただね状態に・・・😭


たまたま私が実家に帰った時来てくれて

直接みれました。


が、私の事はだれ?な茶玉なので、

窓越し・・・



直接見て毎度痛々しく見えるのが

背中とか胸あたりの穴みたいになってるところ…


この子の寝ているところとかが

問題なのでしょうか?😭


後日、親には逃げないので

直接カメラ向けてもらいました。


茶玉ぁぁぁぁ😭


今日薬飲ませ初めて1週間。



食欲とてもある可愛い子です。


強いらしいけど・・・笑🐈☀️




よくなってきてるのか

よくわからない・・・😣


月曜日に、神👩‍⚕️の所にいくので、

またまた写真診断してもらおうと思います🥺


これ、なにがどうなってしまってるんだろ…

こうなる前にふせいであげたかったのに、

やはり、ノミダニを先手で飲ませるでは

だめでしたぁ😭

どしたらいいのぉぉぉぉ〜


でも、去年も同じ症状で

薬あげ続けてよくなったから

今年も良くなることを祈って・・・


茶玉ぁぁ、うちの庭で寝てくれぇ〜🥺‼️💦



ちなみに、私の白玉と色違いで茶玉と

うちの親が名付けました…🤣

↑ご飯入ってないにゃ!の白玉。




ガチャガチャやりました。

2位が・・・でてなかったぁぁぁ😵‼️‼️


またまわしにいってきます。