チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

茶しっぽ🐈 猫にテント

お薬をもらいにと、

茶しっぽの画像診断をしてもらいに、

神👩‍⚕️の方の病院🏥へいってきました。


今日もものすごぃ暑さだったので、

外で並ばないといけないので、

🐶誰も連れていかず1人で行きました。


\いってらっしゃいだよっbyショコラ/

\早くかえってきてにゃあよ🐾byべる/

あっ。このテント⛺️DAISOに売ってたから

買ってきてみたんですっ♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥

どうかしにゃんっ⁉️


\ぼく待ってるにゃ出てきてにゃ!by白玉/


ほんとぉーに新しいものが大好きなこの2匹…



\ まぁーんぞくにゃっ!もう出ないにゃ☝️/


とぉぉぉぉぉーっても気持ちよさそうに

寝てました。


んっっ??(๑╹ω╹๑ )





🤣DAIGONyan🤣




かわいいでごじゃる。



さて、お薬飲み始めてんーと・・・

8日目?あれ?わかんなくなっちゃった…


今日の茶しっぽ🐈



わたし目線でだけど、

よくなってきてると思う。


神👩‍⚕️に見せた所、

やはり皮膚炎。


掻きむしった結果穴のようになってしまってる

ようだ。ノミダニのお薬飲ませてても、

飲ませてなかったらちょっとした引き金には

なるかもしれないけど、この子の体質だから、

暑くなるとなってしまう…とのこと。


茶しっぽぉー😭うちに来る前までどおしてたの?


神👩‍⚕️の診断も写真わ日を追って見せたら

よくなってきているとのこと。

でも、まだもうしばらく薬のませましょう💊と

まとめて20日分出してもらいました。


様子みながら、のませていきます。


うぉぉぉぉー

うちにずっといてくれぇー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


で、帰りに親が🚗迎えにきてくれて

おくってくれるとゆうので、

ドンキホーテによりました。


お目当ては、dbfの豚肉ミンチ


ホームセンターとかペットの売ってる所で

1番安くて128円なんだけど、

ドンキホーテはいつも108円。

安いから行けた時は沢山買うの。


色んな種類あるけど、我が家は豚肉ミンチ。


お薬をあげる時包むのに使ってるの。


心臓病の子に合わせ、

ナトリウム  が少ないやつを。


この豚肉ミンチは


0.06で、探した中で1番低いの。

だから、いつも子の缶詰です。


ついでに、食品売り場を見ていると・・・

目に入ってきたのがコレ↓


是清おかん…私の三重のおかんと出会ってから

伊勢とか三重とかブルドックとかみると

気になって仕方なくなる。

会ったことないのにすごい私の中での存在感。

きっと、会ってみたらもっとすごいんだろな🤣

おかんの職場での立ち位置もきっと私の想像通り

だろうな・・・笑。


で、右2つを買った。


あけてみた。





感想はさすが200円🤣


食べる前から残念感…あ、失礼💦


いつもおかんが送ってくれるお菓子は

ほんとに美味しいものばかりなのに😆



可愛い置き物かった。

黒柴かあさん、むさしじいちゃんがんばれーの

想いを込めて・・・🐾🐾🐾