チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぱぴとうさこ。今日かったもの。とうちの猫達。

うさこがぁぁぁぁぁ🐶🐰ヽ( ̄д ̄;)ノ=3



くわれるぅぅぅぅぅ‼️‼️




ぱぴゎ数々の子達の耳やしっぽ、鼻や手を

手術してきてくれてしまった問題児😳


それはそれで、ぱぴが遊びまくった宝物⛴✨


っておもってきたんだけど、

うさこはやめてぇぇぇぇぇー


アクちゃんとお揃いなのぉー😭








👱‍♀️もうだめ。 没収。


代わりの子を・・・




すんげぇぇぇ不満そうでした🤣



仕事帰りにDAISOいきました。

100円SHOPすきです。


なんかうちの子に似てたので

連れて帰ってきました。


ほんとに、新しいものがすきです。


新しいものは全てぽんのねってすぐ言うw


あと、こんなのも買いました😸


前から気になってたんだけど、

ついに買ってきた😸



缶の底の隙間の部分スプーンで🥄

ホジホジくるくるしてたから、

これでキレイにとれるかな?


まだやってみてませんが、

楽しみだ。



隅々までキレイに食べれたから

おなかいっぱいになったのかな?この猫たん。


こうゆうところまで可愛いの好き❤️



今日のわたしの猫さんたち。







みんな一緒。😹



約1ヶ月ほど前に、

猫会議がジジの寝床のカゴハウスのまわりで

行われていました。

2日間つづけて・・・


わたしは隣の部屋から遠くから覗いて

見守ってました。


そこから確実にジジの動きとかに変化が

出始めました。


とても良い方向に・・・



もっとお部屋で堂々と、

白玉やベルと毛繕いとかする姿を

みたいです☺️


でも、ジジのペースでいいですよぉ。


ずっと見守っていきますよぉ😸