チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ジジと私の奇跡の瞬間

こんばんゎ。

昨日とっても嬉しい事がありました🐈‍⬛💕


こないだ、ジジと白玉とベルの猫会議が

開かれてからジジがなんか変わりはじめたと

書きましたが、昨日は私とジジの事😆


最近、触れるようになりたい🥺

…とこっそり私なりに練習?してました。


昨日もジジがお手入れしてから座って

ポケぇーっとしていたので、 

目の前で見てたのです。


すると・・・


なんと許可がでたので、

お近づきに・・・



わたしの指先の行方を見つめるジジ👀


👱‍♀️どこに着地させようこのお手手・・・


迷っていると、

ジジが噛もうとするカミカミエアーを2回。





👱‍♀️うるさい!だまっとれしらたまぁぁぁ😝





そのあと、くんくん・・・


匂いを嗅いでくれて、、、、


そのあと



そのあとね!



そのあと、



『ペロっ』



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ペロッってかすかにだけど小さく舌を出して

なめてくれたのぉぉぉ(*⁰▿⁰*)




嬉しくて嬉しくてうっれしくて、

飛び跳ねて倒れたわたし・・・



───O(≧∇≦)O────




やばい!超うれしーーー





そして、うしろ振り向くと・・・





温度差・・・w




わたしとジジの歴史的瞬間だとゆうのに😱









〜今日の茶しっぽ〜


朝ごはんを食べに来て。

朝起きると庭で待ってたそう。


うん。

よくなってきてる。


それにしてもかわいいなぁ。



〜我が家のばににん〜


おとといから、また咳が出始めました😭


1ヶ月ごとにきつそうな咳がやってきます。

もう慢性化してしまってるのかな…