チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ショコラのその後☝️エコー見比べ

先日病院🏥から帰宅して、

身体を拭くのを便座🚽の上で

まててさせられてるショコラん↓

病院🏥行ってから今日で4日目。


湿気が残る中昨日クレア地方は晴…だけど

湿度は高く…


でも、変化があるのなら聴いておきたいので

聴診🩺してます。


さっき聴いたら若干ですが、

雑音を天気で表したとしたら

すごく曇っていたけど、少しづつ雲がとれてきてる

ような気もします。


あの時は悲しくて直視するのが辛かった

もかちんのエコー動画・画像。

今は私の参考画像としてもかちんのとショコラのを

比較・・・

ブログなので、画像ですが…


↓もかちんの逆流…



悲しいぐらいカラフルです🥺


↓ショコラのエコー




うん。


大丈夫だよね。


でもここから心雑音に変化することもあるかも

知らないからずっとずっと気をつけます私‼️


昨夜自分の心音もついでに聴いたら、

健康そうでしたwww



 \ なんにゃっっ??/


なんかさー


 \だからなんにゃっ??/


前よりあごのとこ腫れてない?


↓数日前


腫れてないですよね?


もぉだめだ、、、気になりだしたのも、

ただヨダレが結構ついてる気がしたから…


気になりだすといろんなことが

気になってしまうでござりんす。



🏠実家のシェルくんのハウス🏠


茶しっぽが一晩眠っていたそうです。


シェルも喜ぶよ。



みなさん、活用してくれてありがとにゃ🐾