チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ココアが見つけたよ。猫にゃん。

前回blogから結構たっちゃった…

ココアへのお誕生日🎂メッセージ

ありがとうございましたですっ(*´ㅈ`*)💕

コメント返せてなくてごめんなさい😭❤️


ちと、なかなか色々書いてない事が

ありまして…

なにから書けばいいんだろう…🥺


うーーぅん。


まず、猫にゃんについてにしますっ☝️🌀


結構前に保護を予定していた猫。



7月から見かけなくなってしまい🥺


Yさんと諦めかけていた…


もう会えないのかな?

誰かに保護されたのかな?

元気なことを祈る…


そう思いながら過ごしていた先日、

この子がいつも現れていた場所を通りながらの

お散歩。


👱‍♀️今日もいないかぁぁぁー…😢

  (生きててね、おねがいっ。)


外の子達は明日会える保証があるわけではない。

いきなり会えなくなると不安と心配と祈りみたいな

気持ちでグルグル🌀なる訳だ。



ココアが立ち止まってなんかいってきた。



👱‍♀️どしたのこーちゃん⁉️



ココアの視線の先に目をやると…




すぐに、わたしココ達がいるので、

Yさんにhelpの要請☎️‼️


おなかすいてそうなのに、、、



このほかにもいろんなのを広げてみても

食べず…ちゅーるも食べず・・・


👱‍♀️おなかいっぱいなのかなぁ?


・・・結果↓これだけ食べてくれた。




前に見た時に比べ痩せてる…

背骨が・・・


そこから三日間…

全く同じ様な感じが続く・・・


Yさん👱‍♀️他の方にもらってるのかなぁ?


私👱‍♀️様子がおかしいよねぇー・・・


Yさん👱‍♀️なんか元気なくも見えるよねー・・・


私👱‍♀️また会えなくなったら心配だよね…



持ち上げてみた。初である。


かるっ!








よし。







予定にはなかったが・・・


捕獲。





つづく・・・🐈