チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

保護猫にゃんのこと つづき

つづき・・・٩(*˘ ³˘)۶


早く今に追い付かねばッッ❗️





保護したねこにゃん。




私達はお外で《ちーたん》と呼んでました。

チーターみたいな柄だからw





入院2日目夜から先生の所で色々な🍚ごはんを

試してくれたりして、

どおやら《銀のスプーン》のウェットフードが

気に入った様子。


栄養つけてほしいからとにかく食べて欲しかった

ので一安心。

避妊手術もしていたこともあり、

3日目の夕方退院が決まりました。


そして、ちーたんが入院している間、

Yさんと私の会議でもこの先の事がきまりました🎪


お外で3年程がんばってきたちーたん。


おうちねこさんになることに決まりました。


新しいママは、Yさんです(╹◡╹)


ただ、Yさんのおうちは、にゃんにゃんHOUSE🏠で

病気の子とやんちゃとゆうか激し目にゃんこと…

6匹の猫達が暮らしているため、

大掛かりに部屋づくりをしたいと…

(部屋ごとに色んな理由の子が分かれているので)

その為、退院して一瞬だけクレア家に

きました。(๑¯ω¯๑)。。



ストレスになってしまうし、

ずっとのおうちはyさん宅なので、

うちの子達には会わせてないです。


いままでお外で見てた子が、

うちにいるとゆう一年ぶりほどの感覚。


たまらにゃい。



可愛い。



幸せになるんだよ。Yさんなら大丈夫。安心です。



とゆうことで、


ちーたんのおうちが決まったとゆう報告です😸💕