チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぽん♡ぱぴ♡チャチャお誕生日

忙しい毎日を送っていました。


blogに記録しようとゆう気持ちと

あまりに色々ありすぎて追いつかない私💦

みんなシニアになり大家族の大変さにも

直面しております(´。・д人)。


そんな中、シフォン・ぱぴ・チャチャの

お誕生日会をまとめてしました🎂


↓よくみてください。

ジジもみんなが集まっても少し距離は

あるけれど、参加してます🥺💕💕


 \いるにゃぁぁよっっ/



🎂2021.11.24シフォン11歳🎂


姉弟のもかちんがいない誕生日は

生まれてはじめてです🥺



\びっくりしたゎぁぁby母ココア/


🎂2021.12.14ぱぴ&チャチャ8歳🎂


あのぉ、、、おきてくださいっ🤣


まぁ、一年前ももかちんを挟んで

大変だったからな…




もかちんの子供達8歳になったよぉ☺️



シフォンももかちんの分まで

ぱぴとチャチャの面倒みてるよぉー☺️