チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

お台場さんの観覧車さんありがとう

昨日は、

お母さんと妹とワンコ達とお台場へ🎡

シフォン♡バニラ♡ココア

 みるきー♡ティアラ


ココアさんとっても楽しそうだった


わたし、わりとお台場のこの観覧車🎡たちに

思い出があって…


この観覧車🎡もなくなってしまうと思うと

寂しすぎる…

思い出沢山のお台場さん。


VenusFortさん。

あっちもこっちもこの子達と同伴できて

たのしかったよぉ。



Ayu、hydeさん、Gacktさんに会いに

よく通ったZeppTokyoさん。

お世話になりました。


\フジテレビはなくならないわよ?byここあ/


👱‍♀️そぉーだったねwww



楽しい1日がすごせました。





妹がいつまでか調べたら

すっごい覚えやすかったと…



2022.3.27に閉館ですって


私の誕生日…


確かにおぼえやすい…笑。


でも、今日で来れるのはきっと閉館までは

最後かも。