チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ディズニーシーの日

妹と私の大好きな場所❤️ディズニーシーへ


うちのメイちゃんを連れて…


ダッフィーとミッキーとゆう夢のコラボグッズ

発売の為、かなりの激戦になることを見込み、

開園時刻よりスーパー早めに着かないと…

と家を4時半頃出発。


↓このグッズ達を求めてえいやとっと…



着いたの5時半位でしたがすでにすごい

人でした…

ダッフィーまにぁとミッキーまにぁが

重なるとこんなにも大変か…


4時半位に着いた人に聞いたらもぉ、

100組くらいはいたと・・・


なんとか、ゲットできましたよ。


でも発売日初日でぬいぐるみは完売。


この先もぉ、発売日に行かないと

買えなくなるもの増えそうだ…困った。



最近のディズニーはほっとんどが

エントリー抽選や乗り物はスタンバイパスを

ゲットできないとなぁーんにもできない…😭



ミッキー 、ミニー、ダッフィー  、シェリーメイ  

他2ヶ所とのグリーティングは全滅の日もある。


奇跡的にミキミニに当選。


私の大好きなメイちゃんは外れました。泣


こないだも外れたし。



どっからどぉみても、

メイちゃん大好きなのに、

こんな子を落選させるなんてしどぃゎ。泣


ミニーちゃんに全てをぶつけよう。


 \どうしたの?どうしたの?!byミニー/


メイちゃんに会えなかったことを報告😭


でも、グッズはなんとか手に入れれたよ

と報告!


\よかったよかったぁぁー/



来た時間ゆったら、

さすがに驚いてたよ。笑🤣


おうち帰って、ゆっくり早く寝てね

って言われた。笑。



母親が車で🚗送ってくれて、

みるきーとティアラと買い物とか散歩

して待っててくれました。

私と妹も、たまにパークから出て、

お散歩してからまたinしてとゆういつもの流れ。




私の子達は、パパがお留守番です。


わたしが居ないのは、

なかなかないので、

出てくる時は準備もたいへん。


お薬大事なのでね、、、



パパなんとかがんばってくれました。

おつかれさまでした。