チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

僕のいちにち。

最近ずっとコレ飲んでます。

はまってるわけょ。


ずっと気になってたバッグを

ついに買った。

サキちゃんいっぱいバッグ🐕💕

可愛いです。



🐶僕シフォン


朝起きた時やっぱりまだイマイチだった僕。

でもね、窓さんあいてみんなが

窓さんにいつも集まるんだけど、

最近僕参加できてなくて、、、


でも今日の朝は参加しに行けたんだ‼︎

ままが、すっごく喜んでたんだけど、

やっぱりまだ無理ですぐまたねんねしたの。



わかってるよ…

みんなが僕の異変に気づいて心配さん

してくれてるのは…


僕もそおやってモカの事見守ってたからね


僕どおしちゃったんだろう…



でもね、

ごはんだけは僕すごい食べるの。


ほらね…

綺麗にたべたよ。


ままが、これだけが救い😭


って誰かにいってたょ。


まま、どこもいかないで。


ピンポン鳴ったよ…


みんなわんわん…


僕いきなりの音にビックリして

クゥンクゥン泣きながらビッコビッコ

歩いてたらまま心配してた



盲導犬さんのチャリティーグッズを

頼んだんだって。


鼻でっかいね🥸


ミルキーみたい。



ままがこのアングルでポンの事撮ろうと

するからヤダしたよ


ダックスのフンドのミルキーだから

できる技だよね🥸


あとねお洋服も頼んだんだって…

僕達の部屋着だって。


まま、おやすみ続いてたから、

ポチポチしまくったんだね。


そんなしてたら

夕方になりましただよ。


そこらへんからね、

ぽん歩くのが少しスムーズに

なってきたの。



少し顔つきもマシになってきたって!


ママがね、

うれしいさんみたいで、

ぽんをギュゥぅーってしたよ


うれしかったな。


明日はもっともっと元気になれるといいな。


読んでくれてありがと。



ぽん🐾