チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぽんちゃんのこと。

こんばんゎ🐻


色々ありすぎてありすぎて…

大変さんしてました…😱


とりあえずぽんちゃんの事。


\ ちょとぉぉぉ大変だたんだから、

 とりあえずとか言わないでぇ😾/


前回のblogまでだと元気になりそうな

感じだったんだけど、

翌日から一気に落ちました…😭




もぉぽんはダメなのかもしれないって

ぽんおもっちゃったぁぁあよぉぉーbyぽん





歩くのはよたよた…

後ろ足はもつれもつれ…

頭がくらくらするのかもぉフラフラで…

でも、尻尾だけはフリフリ♪


24日にも一度お水飲んだまま皿の上に

あごを置いてとまってしまうことが

一度あったんだけど、25日朝にはまた

水飲み場で顎置いてぐたっとなってしまった💦


24日夜にお薬飲み続けて様子見しましょうか

ってお話をしていたのだけど、 

この様子はだめだ…と思い、

先生にやはり気になるので血液検査を 

しにいっていぃですか?

と連絡を入れた。


あらら…お願いします!


ってお返事きたので、

そのままバギー乗せて出発しました。



体調悪いので、

もふもふにして1匹で向かいました。

バギーでもずっとぐでぇぇっとしてました。

 


ついたねっ。


混んでる…平日だしもっと空いてると思ったら

まったく・・・2時間は待ちそうです。


みんな車でまったりしてるけど、

先生がいる病院内で待たせてもらいました。


\あれれ‼️ピントがポンにじゃないよ!/


👱‍♀️笑笑。



😸消毒推薦猫こうちゃん。笑😸

  (先生のねこにゃんです)


待ってる間…先生が次の子呼ぶのにちょこちょこ

ドアがあく…その時チラチラぽんちゃんの

様子見て気にしてくれてるのがわかりました。


あぁ、安心感🥺



長くなるので、つぎにつづきます☝️