チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

みゅうちゃん🌈

みゅうちゃん❤️


可愛い可愛いお洒落なみゅうちゃん💕


本当のことゆうと、

すごくすごく会いたかった…


でもね、これからはずっとずっとみんなと

一緒だよね。いつかのその日がきたら

わたしもみゅうちゃんに会いたいな🌈


たくさんの可愛い姿をみせてくれて

ありがとう。


明日…みゅうちゃんの事を想って

お空を見上げたいとおもいます。



\もか、みゅうちゃんお迎えに行く支度

       をはじめるねっておもうの。/


\ 仲良くなってみんなで遊んで

 またママ達に会える日をまってるの/


みゅうちゃんままさん❗️

モカ達もいるから安心して明日はみゅうちゃんを

見送ってあげてね。

沢山の愛を変わらない愛を

みゅうちゃんにありがとう。

         byクレア一家より