チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

新しいおともだち。

1匹家族が増えました…ฅ*•ω•*ฅ♡


んっ?

だれっ?byぱぴ



あなたはどこの子?byモカ


はじめまして。ぼくショコラだよ。君は?


だれ?動かないの?寝てるの?byぱぴ


あえて、いきなりうちの子達が

普段寝て居るところに、サッっと

寝かせておきました(*´艸`*)ァハ♪


よくできてるなぁーっと

まぢまぢ見てしまい結果うちチワワしか

いないのに、あえてこの子を購入🐶🎶


どこから見ても良くできてる…


ショコラに関しては、

お尻の穴探す素振りして嗅いでました。笑


あほかっヾ(´ω`;)ォィォィ。。。


あと、ティアラも買いましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜




最近、どっぷりサッカーのW杯にはまっていて、

朝5時までみてることが多くて、

完全に生活リズムがやばいです…

あと、仕事も続いてて、疲れはんぱない🤣

7/15決勝まで、身体もつかしら…笑