チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

バニバニより…❤️  白玉のおちっこ検査

こんにちゎ。


バニバニのお誕生日🎂祝ってくれて

ありがとぉーでちっ🐶🎂💕💕

ゆっくりお返事返させてくださぃ😊❤️


\ お友達のみんな、お友達のままさん達

   ありがとぉー byバニラ /

😸2022.2.22 スーパーバニバニの日😸


2〜3日前から私とっても膝が痛くて…

湿布して過ごしてます…😭💦


動物病院に定期検診と言うお薬を

そろそろ貰いにいかないとって思ってるの

ですが、足がいたい・・・

だから、先生とLINEしてて、

明日か1週間後ぉぉ〜と言っていたのですが、

深夜にやはり白玉のおしっこの量が

気になりまして…(数日前から気になってた)

おしっこ採取してやっぱりすぐ行こう!

私の足はなんとかなる💪

とおしっこ採取に成功🔥


ぴゅぅぅーーっと出てるところに

ジャストミートぉぉぉー




白玉のおしっこさん持って出発。





4匹でむかいましたぁ。



先生におちっこ渡して、

先に尿検査してもらった。


先生かえってくるなり


白玉つれてこれる?



えっ・・・( ˙-˙ )



午後にもう一度白玉と出発にむけて準備中。


いま、僕病院いかないといけないと

ままに説明されたにゃあ。

僕がんばって血の検査してくるにゃ。


糖が多いから糖尿病の可能性を言われました😣


とにかく、第二ラウンドいってきます。