チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

白玉入院中です。

3/1におちっこの異変をかんじ

血液検査をしにいったら血糖値が466。


3/11…糖コントロールを食べて血糖値が

下がるかを見る為に病院へ…


この日初めてバギーで2人でいきました。

バギーで車に比べたらだいぶの長旅。

前回病院内でも落ち着いていたので、

これから通う事が増えるかも…


親が🚗いこうか?と言ってくれたけど、

いまのうちから練習もしたい

いざとゆう時うごけるようにと白玉と

話し合い、がんばるにゃぁぁー🐾

とゆう事なので初Allバギー通院。


網網にはいってもらいました。

白玉は網ぁみにも自分から入ってくれます。

👱‍♀️さぁいこうか。がんばろっ‼︎



白玉がお外にいた頃にいた場所を

色々通過・・・


中からみてたかな?

懐かしい?



もかちんロードを通り・・・


無事到着‼️


抱っこがいいようなので抱っこして

待ってました。


血液検査をまたするのかな?

と思ったら、血糖値だけを測ることが

出来るとのことで、

一滴だけ血をとり測定…


血糖値422



あまり下がってない…😞

でも、あがってなくてよかったと言われた。


👩‍⚕️白玉入院できるかなぁー?


👱‍♀️ 😨😱😨😱😨😱


👱‍♀️他の猫にくらべたらできると

       思いますけど…😭


👩‍⚕️ 先生悩む・・・・・・・・・・・・・


まぁ、まだ1週間とゆう考え方もできるかぁ、

まだ大丈夫かなぁ、、、と随分白玉の事考え

ながら、あと1週間だけじゃあ見てみようと

行って、いいサプリがあるからと

探しに診察室出て行きました…


       \どこいったにゃあか?/


 \おそいにゃね…/


   \診察おわりにゃあかねぇ?/



先生サプリを探してたみたいなのですが、

見つからなくて今日発注するから届いたら

届けるわ!って。


血糖値のバランスをよくしてくれるみたいで

飲ませてほしいと…


翌日届きました。

錠剤かとおもいこんでたら

まさかの液状でした。

嫌がらず舐めてくれました。


試食でもらってた糖コントロールカリカリが

なくなりそうなので、こちらはネットで購入。

先生がくれた中で

ロイヤルカナン が1番たべやすそうでしたので。


そこから数日白玉の様子をみていましたが、

おしっこの量と色もかわらず

白玉のこと1番近くでみてる私は

なんか痩せてきた気もして

やはり気になるので

先生に連絡して3/14に病院いきました。

先生がみたらかわってないよー

ってなるかもだけど…と言ったら

私もみた方が安心するから連れてきてと…



\ 又いくにゃね。/


この日は入院覚悟でいきました。

どちらにせよ、一度プロに預けてコントロール

してもらったほうがいいと考えた結果です。



血糖値が411。


3日前から11下がってた…


先生がんぅーって言ってたから、

私からも先生にお願いもして

一度入院することに決まりました。




がんばってくるにゃ!!



今日で入院4日目です。

毎日LINEで様子は聞けています。


早くあいたいよぉ。


ゴールがいつだかはっきりしてない

入院さんはすんごく長く感じます😭🐾