チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

悔やむわたし。へこむ私。

最近ムシムシして寝れません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あたしのやっと見つけた枕chan


枕って本当なかなか当たりに出会わない😑


そう、IKEAで出会ったこないだ発売された

枕chan…


私に安眠をくれる枕chan…(*´ㅈ`*)♡


相変わらず私の天使の事も癒しているよう…


私の天使ぱぴちゃんと、ぱぴちゃんのネズミさんが

気持ち良さそう…


この枕、表面が少し冷やっ!

ってするの。だからきもちぃーのかな?


ぱぴゎ、すぐタグを噛みます😥

もう4歳なのに…


また、カムカムしてるのー?😩


ちがぁう!

カムカムぢゃなくて、カミカミぃー😾

はい。どっちでもいいです…笑


ここ数日、気にかけてる外猫ちゃんの

クロが2日間会えなくて、

翌日会えたけど、ぢゃっかん足引きずってるようにも見えて…明日また見てみようと思った矢先に、

会えなくて…

心配で心配で探したり色んな人に

LINEしちゃったり…



今日もいなかった・・・



って帰ろうとしたら、


物凄い大きな声で、


『いたよーーー!!』



って・・・(´;ω;`)



走って戻って見たら、いだぁぁぁ。

よかったぁー!


足も普通だ。



早く、引取先見つけたい。

この子が老猫になる前には…


私にもっともぉーーっと

余裕があればなぁぁヾ(´;ω;`)o


今までの人生を若干悔やむ…

もっともっとお金を貯めて余裕を作れる

たくさんの子を守れる自分になりたかった。

(でも、必ずなりたいと思っている。笑)

性格上、気になる子を見つけると

気になってしょうがなくなる。

うちの人とも、

キリがないから、白玉とベルを保護した後は、

もう外を見ないようにしてほしい。

それが条件だった。

でも無理だよ。

気になるよ。



だから、今からでもまずは、

うちの子、外で頑張ってるこのために

働きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。今、そして未来の為に♡