チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

白玉のお昼寝。私はAyuいってきます

白玉。

気持ちよさそうにお昼寝してました😺


ジジ🐈‍⬛のぬいぐるみを枕にして…



片足あげて・・・




やっぱり我が家は最高にゃ❣️


っておもってくれてるでしょうかッッ⁉️



さっきまでジジの所にあった

おもちゃがどーして枕になっているのやら…


↓私の寝床です。

枕・クッション好きなので

どこむいてもあるように寝てます(*/▽\*)


白玉が右側で寝るのが当たり前だったので、

クッションいっぱいあっても

やはり2週間さみしかったです。



\ぼくも一緒に寝たかったにゃーよっ😺/


さて、今日は横浜にAyuちゃんが来ます💕


いまから会いに行ってきます☺️🌸


前回が8月のsumme partyだったから、

8ヶ月ぶりです。

この8ヶ月色々あったな・・・


LIVE中もいつもうちの子達が気になって 

仕方ないのだけれど、

横浜にくるのに行かない意味がわからないので

いってきます( •ω•ฅ)笑。