チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

会いたかった子に会えたの💕

\ 僕のお気に入りの魚にゃっ🐟 /


おもちゃって値段じゃないですよね…🐟


この魚さん、295円🐟笑




先日、ずっとずっと会いたかった

カピバラさんに会いに行ってきました♡


in桜木町です。


入って速攻いらっしゃった

お会いしてみたかったカピバラさん🎈


なんなんすか

この可愛さは‼︎



ここここここころがってるッ😍


ん?白玉?笑


\名前おなじにゃ。しかも漢字も同じにゃ‼︎/





セクチーショット…💕💕



もぉ私にとって夢の世界…

3時間いましたw


ご飯あげる時大人気なわたち。


本気で可愛い。うちの風呂場に

引っ越してきませんか??


最近、19歳のお友達ができまして、

よく一緒にいます😊🐾

自分の子供でもおかしくない子ですが、

とっても波長があい楽しいです。

動物への想いが似てるからだと思います😊


ここへ行った時に人生で初めて

この子達にも会いました🐤


ほんとに、小さくて軽くて

犬猫に囲まれて過ごしてる私には

ほんとにほんとに小さくて…

この時初めて抱っこさせてもらいまして…


まぁ、上手く持ち上げられなくて…

でもなんとか抱っこさせてもらって…


この経験が、今回に繋がったと思います🐥


すずちゃん、虹の橋に🌈ついたかな😊💕💕