チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

桜木町のつづき

こちら最近あちらこちらに

出没する…私の中での名前は

「ブロッコリー🥦くん」

お洒落なブロッコリーにしかみえないw

ぱぴちゃん…ブロッコリー🥦大好きです。

ランドマーク  の下あたりです。



昨日載せた、私の中でのなまえゎ、

  🌳カピバラさん王国🌳

他にも色んなお友達がいましたょ。






友達と一緒にいきながらも、

たまに単独行動・・・完全1人の世界…🌏w



だいすきだぁーカピバラぁぁ🥹✨✨


家帰ってから調べたら、

カピバラって世界最大のネズミ🐭らしいw

知らなかった🤣最高っっ👏



ハリーポッターおもいだすんだけどwww🦉✨


1人で遊んでたら店員さんに…


「お連れ様が、なまけもの🦥の前で…

    なんかつぶやいてますっっ🤣」


って言われて、

後ろからしずかーぁーに近づいて耳👂

澄ませたら…



👱‍♀️「あたしは生まれ変わったらあんたに

 なりたいんだよ…なまけものちゃん…」


と呟いていたぁぁぁぁー😅😅😅


どーした19歳‼️どーした大学生‼️🤣



なまけもの🦥くん。


背中は棒でいたくないのかい?


なまけもの君🦥ずっとぶらさがっているから、

重力の関係で毛がぶらさがった状態で

下がっているから、

普通にワンコ達みたいに起き上がると

逆立ってるみたいになっちゃうらしい…

しらんかった😗😗😗






小さなお友達もたっくさんっっ🐀


いっちょ懸命おみじゅのんでます。


お口で飲む子。

おててをつかって飲む子。


19歳お友達が…


「さゆりさぁーん(私さゆりと申します)

こんな小さい子つれていかれちゃいませんかね?

ポッケにいれたりして…心配です…」


と言ってきた。だから私の意見を述べた


👱‍♀️「ここにきてる人でそんなことする人いないよ…とるよーな人は入場料払ってまでしてここに入らないと思う。

だから、そこそこの値段をしっかり入場料としてとらないとダメなんだよ。そーゆーことの為にも

ね」


って話をしたら納得してくれました☺️



また会いにいきますかならーずっ😊



チャチャ…お目目が赤いっ


ぱぴとケンカしたみたいです…

つづく…