チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

白玉 〜入院中・・・〜

昨夜22:00に先生からLINE。


たまにゃん寝てます


このまま薬で寝かせちゃいますね


って🥺




ねんねできる薬もはいってるので、

ぽケェェェェーってしてる感じです。




白玉、てんかん持ちで、

はじめの発作から約一年くらいきてなかった

んだけど、12/13に今回に比べたら

かなり軽めのがきて、

昨日とんでもない群発発作がきました。


正直このまま死んでしまうんじゃないかって

見てて怖くなるぐらいにすごかったです😣


気を失ったようになったのは数秒で

あとは、ガタガタしながらほんとに

痙攣しながらうごきまわり

のたうちまわるような…泣


1時間は途中もはさみ続き、

無理矢理落ち着かせないといけないから

発作中に病院へかけこみました。


すぐ落ち着いてねむってくれるはずの

注射でもねんねまではできず…


最終的には点滴しながらとゆうことで…😣


先生達が入院の支度や点滴の準備等してる

間、白玉に話しかけなでなでしてました。


先生に、

ここ病院ってわかってるかな?

聞こえてるかな?


って聞いたら


わかってないとおもう。

明日の夕方あたりに眠いながら覚め始めて、

あれ?なんでぼくここにいるの?状態かも

って言われました。




あまりに酷い発作、そして長さだったので、

後遺症が出るかもしれないと言われました。


糖尿病の数値がコントロールが崩れてしまって、やっとやっとやぁーっと今月入って

血糖値が落ち着いて喜んでたところに

発作がきてしまいました。


ショックです😭


でも、生きててくれて

それだけでほんとに嬉しいです。


でも、油断ができないので、

もぉじっとしてられない😭



はやく会いたい❤️