チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

白玉〜入院2日目・まだ寝たきり〜

夜中も昼間もスマホが音を出すと

白玉の事で先生からぢゃっっ‼︎ってなる🥺


鳴ってなくても気になり

何度もみてしまう😅💦


19:00頃先生からLINEきた。


発作は起こしてないけど、

まだ、たまにゃん寝たきりです。

発作の影響からか肝臓の項目がとても

高くなっていると。


そのあとに動画がきた。


バタンって寝たきりを想像したので、

少しお顔をあげたり、

なでてもらって反応してるのを見て

少しだけ安心した。


今は、ねむくなるお薬いれてないから、

病院だとわかってる様子。


大好きな病院

大好きな先生


いつも待ってる時診察室に

むかって先生を呼ぶたまにゃん


きこえてないにゃぁぁぁーかね?


ぼくいるにゃぁぁよぉーー



無視にゃか?




白玉の大好きな場所と認識されてる病院

白玉の大好きな先生と看護師さん



それだけでも救いです😭💕



夜9時ごろ自力でちゅーるたべれたー

って連絡がありました。


文字だけだとわたしが不安が募るともおもってくれたのか、先生の優しい声で言い方で


👩‍⚕️ほっさこなければだいじょーぶなのー

 だけどまだわからないのー


って音声が送られてきました📣



あっかさせると厄介だから 

肝臓の治療もまぜてくれてるそぉです。



生きててくれてありがとう☺️❤️

がんばってくれてありがとう❤️

白玉にまけないぐらいママも応援してます📣❤️