チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

白玉〜入院 3日目伏せできるようになった〜

うちのたまにゃん

がんばってますよっ‼️

白玉パワーすごいでつ。


昼過ぎ頃看護師さんからLINE…❤️📣🐱


自分でちゅーるとウェットのごはん

食べられました🍚


おくちのまわり触られるの嫌がるから 

ちょっと汚く見えますがごめんなさいと…


\ぼくたべてるにゃぁぁよ!!/


発作後、注射打ってそのままポケぇー・・・っと

してて、起きたところから寝たきりだったけど、

昨日の昼から伏せできるようになりました。



お仕事してくれてる皆さんを

見物してます 


入院中なので、

だいすきな先生や病院をいつもとは

逆側から観察してます…



「たまにゃっ❣️」


って呼ぶとちゃぁんと

振り向くそうです


\ なんにゃ?僕しらたまぁーにゃっ/



まだ立つことができません。


おしっこはでてるけど、

ペットシーツに垂れ流してる。


うんぴゎあさちゃんとでてた。


目が昨日より全然しっかりしています🥹


12/31 大晦日の昨日…


妹がみるきぃーの肛門が炎症してて

気になるから病院いくとゆうので

私もついてって面会にいってきました!



↑ みるきぃー



つづく…📣