チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

白玉〜入院5日目・みんなで面会〜

一昨日は妹のみるきーと一緒だったけど、

今日はFamilyで白玉のもとへ…


白玉の親友ショコラ

なかよしのバニバニ

しっかり乗ってます☺️✨




あとココアとぱぴこもいます。




みんなで、目指せ白玉のもとえぇー🏥✨


    \到着でちっっ(・(ᴥ)・)/



午前の部ラストを狙いました。

4番目。


先生が来てるのわかって、

結構待たせちゃいそうだから、 

白玉バギーにつれてくる?って。


いいなら、

嬉しいっっ☺️❤️✨


\ ままにゃおうちのバギーにゃ/


👱‍♀️たまにゃたまにゃたまにゃぁぁぁ😭💕


\わかってるにゃ僕もうれしいにゃ/


一昨日面会した時は

ゔぅーーゔぅーーー

鳴いてた?うなってたのが今日はない🥹

なんだか落ち着きない感じで

キョロキョロするけど、

少しだけ力いれてゴッチんスリスリしてくれた


すきにゃすきにゃぁって😭💕



ちゃんと私のことわかってる🥹


ん?

もしかして、みんないるにゃか?




うれしいにゃぁぁよぉ

ぼくもおりたいにゃぁー


👱‍♀️だめっ


   \ チェッッにゃっ/


お座りが出来るようになっていました。

目もおとといよりしっかりしてる。

顔色もよいっ。


先生でてきたり、

診察室が開くと

ぼくにゃか??

って見るの😊いつもの白玉❣️



白玉入院してからはじめて会う看護師さんが、


えっ?たまにゃん?

いつものたまにゃんじゃにゃい😱

って出勤してきて思ったけど、

今日の朝からだいぶいつもの玉にゃんに

戻ってきてましたー


って。


ありがとう😭たまにゃんを見てくれて🥹



一緒に待つこと40分ぐらい


先生に呼ばれて一緒に診察室。


白玉自分で、バギーから診察台に移動した

歩いて(*゚▽゚*)す、す、すごいっ!


若干ふらついてはいるがすごいっ👏



👩‍⚕️だーいぶよくなったでしょ?

  玉にゃんも頑張ったけど私も頑張った‼️

 ほーんと寝不足‼️って 笑笑。


👱‍♀️ほんとにほんとにほんとーに 

   ありがとうございます😭😭😭


血糖値に関しては、

一昨日私の勘違いで実際は先生そちらも

治療の一環でみながらコントロールしてくれてたから落ち着いてたみたいです😅

失礼しました。


先生と話して

白玉明日退院することが決まりました。

今日かえる?って話もでたんだけど、

今日より明日のがもっと落ち着いてるんじゃないかな?ってことで明日にしました。

今日はまだ落ち着かない感があったので。


少し診察室で話してたら、

白玉診察台でパタンって

寝てしまいました。横向きパターンって…


ちょっと、身体がかったるいんだと思うって…


疲れやすくなってるのかな💦




とゆうわけで、

1/3退院が決まりました!


今日と同じぐらいに迎えにいきますっ‼️🥹🐾