チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

白玉〜無事退院しました〜

1/3たまにゃん退院の日🏥🏡


混んでました…

順番まで約1時間。


でも、今日帰れるし長くも感じなかった🥹


呼ばれてたまにゃんも登場ッ🥹✨

(写真とるのとか忘れたッ🐷)


👩‍⚕️かんぺきっ‼︎って訳ではないけれど、

あとは日々お薬やケアしながら様子を

みていきましょう🫡


ほんとーに、よくなってよかった


って。先生😭


ほんとーに、先生のおかげです。

たまにゃを助けてくれてありがとうです。


たまにゃん、

後ろ足がいま後遺症で歩きにくいのですが、

診察台の上から棚の方はなどウロウロ… 

(いつもの行動🐾)


👩‍⚕️でも…たまにゃ帰りたくないってゆってるにゃあっ


👱‍♀️そりゃ確かにここも好きですがね…笑

 

先生いつかたまにゃを誘拐するかもしれません。すごく可愛がってもらってるし、懐いてて…笑



   \また面会にゃか?/

👱‍♀️今日は一緒に帰れるんだよ白玉ぁ


\そうにゃか😸うれしにゃ…コツン💕/


まだ、感覚とゆうかなんとゆうか脳の問題だと

思うけどまわりをよくキョロキョロしてました




てんかん薬💊


肝臓の数値が高く発作の影響で

なってしまったので、肝臓のお薬💊


一応、いざとゆう時の為に

発作時に打つ坐薬💊


を処方されました。


今後の事と、

発作またきた時の対処法などを聞いて

退院です。



先生みるからに

お疲れでアイスカフェラテを

先生と看護師さん達に差し入れました。


ぼくからぁーにゃっ。=^・ω・^=

ありがとーにゃっ。ってね☕️





〜帰宅っっ🏠〜

部屋に解き放つとはじめにしたことは

同部屋のみんなに挨拶まわりでした😭


まぁショコラ🐶は駆け寄って行ってたけど


ずっと並走してますショコラ🐾🐾


↓中にジジ🐈‍⬛がいます


ベル…5日いなかったら

一回はシャーゆうかな?と思ったら

しなかった…

心配してたんだね🥹


そのあとは、部屋を全てニオイ嗅ぎながら

頭まで突っ込んでのチェックにはいり



あまりに念入りだから笑ってしまった😹


ちょっと白玉が過ごしやすいように、

高いものをキャットタワーとケージだけに

したので、

白玉からしたらお部屋が変わった感あったかな?



後ろ足が歩くときに

よたるとゆうか力が・・・です。




退院して白玉の様子見てトイレ対策しようと 

思っていたのだけど、

トイレはこのままで入れてたし出れてたので、

大丈夫そぉです🙆‍♀️



気になることは、 

①おしっこはでてるんだけど、

うんぴをおとといからしてないこと。

(先に書いとくと1/4 12:00でました!)


②トイレに行ったり来たり…

行くけど出てない

座ってボーーーが気になってます。

(先書き→うんちでたらしなくなりました!)


③水飲む回数が多いかな?


④ごはん食べるけど、一気にたべてくれない

(糖尿病なのでインスリン打つタイミングで

食べさせたいのです)


⑤まだ、たまにポーーっとしてる


⑥毛繕いしないなー・・・



ってところです。


やはり落ち着いてくれてるかな?

みんなのいるお家。

わたしのいるお家w



これが退院した日のことです。


つづく…