チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

白玉〜なーんか気になること〜

つづき。


1/7土 

仕事から帰ってきてからも、

ごはん拒否されたし

熱いっちゃ熱いきもするし

病院行くことに🏥

  

↓行く前こんな・・・ 


でも、病院いくよ!ってネットを出すと

白玉は病院好きなので出てきます。


今回もちゃんと出てきてinしましたぁ。


シャッキぃーーーーーんッ✨✨

   \きたにゃよっ‼️/

たまにゃの元気のバロメーター

病院できたにゃよのアピール攻撃ッ‼️


診察室から先生でてこいの圧っ。


そこは、健在で少しホッ😌


呼ばれました


👩‍⚕️たまにゃたまにゃおいでおいでー


自分でバギーから診察台にのります。


気になった事

こーであーでこーで…

夜ご飯の後から2日連続おかしい事

さっきごはん食べなかった事を

まとめてきた紙と動画をみせながら

で、熱もありそーな…と


説明する私。


先生の見解は

これから大きな発作がきそうとか

くる前触れとかゆうよりは、

こないだの発作の後遺症みたいなもので、

出てるんじゃないかなと思うとのこと。

ゆうても、12/29発作後から入院して、

そこから三日間はほぼ寝かせてる状態で

寝たきりで1/3に退院してるから 

逆にゆったらここまで回復してるのが

すごいレベルだしって。

まだまだ、完璧にはなれないから

見守ろうみたいな。


熱はかってみたら、38.2


平熱。


熱じゃないのかぁ、、、


で、

ご飯拒否したのは飽きちゃったとか

気分じゃないのかなー…って話して

たまにゃ抱っこした先生。 


👩‍⚕️あれ?確かにホカホカしてるねぇ


肝臓の数値がいま高いから

肝臓いまいちだと身体の温度も上がる感じは

あるんだけど…


ちと、解熱剤いれてみとこっか?


ってなって、先生薬剤とりに…


ぼくもいくにゃよ取りに…

ありゃ、しめられたにゃ…


  \まつーにゃっ😽/



戻ってきてから、

点滴してもらいました。


身体に入れられてゾクゾクしたのか

その後自分でバギーに戻ってた🐾



ちょうど、さっき来る前ごはんあげて 

拒否されたらへんは、血糖値が爆上がり…

インスリン打ったから下がった感じ。


ずっとデバイズつけっぱだったけど、

本体なかったから家でできなかったけど、

もしごはん食べれなかったらインスリン

打たないな…って思ったから聞いてみた


👩‍⚕️この機械わたしとくからさ、

食べる前に測って写真とってLINEしてー

インスリンの打つ量とかうたないでいいとか

指示だすからー


👱‍♀️でも、うちの生活リズムだと夜先生寝てる…


👩‍⚕️大丈夫!わたし音で起きるから


👱‍♀️ 😭ありがと。神様。




家帰ってねんねして


かなり早めからのおなかすいた催促…

あきらかに、元気なった。


でもインスリン問題あるから、

ごはんの臨機応変時間変更は無理なのよ…


     \  めしっっ‼︎‼︎/



ようやくあげれる時間。


たべます。たべます。😭

しっかりたべました!

お薬もたべました!

なので、インスリン💉も打てました!



ホッとした土曜日の夜でした。


夜、血糖値も安定してた。


\私達もいるの忘れないでっ😽/

しっかりみてますとも🫶🏻