チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

1/8 白玉血糖値が低い1日(=^x^=)謎。

1/8にちよーび。


あれ…

バニラ通過っっ🐾笑笑🐾


朝から、たまにゃんゎ

毛繕いしておちついています。


毛繕いしてくれてると

ホッとします。


♪ごろごろごろごろ…


たまにゃゎ基本来てくれるし、

♪ゴロゴロゴロゴロ〜してくれます。


ゴロゴロの安売りと言われたことも

家庭内でありますが、

いまは体調のバロメーターだと思ってます


みため普通なんだけど、

血糖値みるとなぜか低い・・・

真っ赤。


でも、ご飯前に確認したら、 

上がってきてたのでこのまま

ごはんお薬・注射💉しました。


食いつき抜群。ごはんに夢中玉です。

お薬もぺろりん。



見た目はよさそーだが

なぜこんなに低い時間が続いてるのか謎。


寝てたから?


なぜだー


仲良しの看護師さんとふつーのLINEしてる

最中だったから、

なんとなく聞いたら

睡眠中だから下がるとかは私はきいたことないなー


って言われました。



このまままた下がるようなら

先生にLINEしてみよう…



たまにゃん夜までなにごともなく

一緒にダラダラすごしました。


 \ジジもだらにゃんにゃぁ〜/



みんなーで、

だらにゃん、だらわん♪


19:00頃…

また真っ赤です・・・




このままインスリンをいつもの量で打ったら、

低血糖になってしまうかしら…🤔😨


悩んでわたしが考えても仕方ない…

インスリンの判断をわたしが

できるわけがない。(๑´ω`ノノ゙💦

いやいや、してはいけませんよー

わかってます。



👱‍♀️せんせぇぇぇぇぇーーー

   しゅじーいーーーー


グラフの画面と白玉はいたって元気な事を

連絡しました。


待つ

  


待つ



既読になった😌



きっと日曜日…診察時間中忙しい。



そんな時に申し訳ない🥹



きたぁぁぁ📩ピローん


👩‍⚕️「インスリン夜このままならなしでいこー」


👱‍♀️了解ですっ


👩‍⚕️なしなしー



先生っ笑笑。すき。ほんとに大好き。笑。



で、


ご飯前に測ってみたら…




ぐっっわぁぁぁぁぁん↑↑↑😵


もぉ、わけがわからん血糖値さん。



👱‍♀️  せんせ…寝てますかね…

         (グラフをそーしんッ)



👩‍⚕️ あらー   2単位でっ!お願い



結果、いつもどーりで打つことになりました。

このあとごはんをあげたら

さらにぐぁぁぁーん


なんでこんなに今日1日低かったんだろ…



数日後病院行った時に聞いたら

先生も今回測って目でグラフみてたからわかったけど、もしかしたら今までもこんな日あったのかもしれないねッ

 

ってことでした。


気にしすぎないで 

白玉の状態と合わせながら見ていこうと思います🤫