チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

1/10 たまにゃ退院から一週間😊肝臓数値さがったー

1/10 パパさんお休みの日です🐢


だから今日仕事朝のが入ってたんだけど、

見ててくれる人がいるとやはり

どこか安心して出勤できます🐰


 \起きるのはやいにゃねっ/

    /僕も少し寝たかったにゃッ\


👱‍♀️寝てていいのよ…たまにゃゎ猫にゃ


13:00に仕事が終わり、

パパさんがたまには甘い物たべよって

最近仕事以外外出るのが怖くなってた

私にパンケーキを食べさせてくれた😳



すっごぃクリームの山っっ🗻笑。


家に帰って

犬達のごはんあげてから、

今日は、退院からちょうど1週間で、

たまにゃ病院🏥です。



な、な、なんと、

三連休あとのせいか

待ち時間なしでせんせーと会えますっ‼︎😳

これは、レアれあすぎる(๑•ω•๑)/"♡

でも、待ち時間も楽しむたまにゃは

どこか物足りなそうなまま診察室へ…


👱‍♀️たまにゃ痩せたなー…

   もすこしお肉つきますかね…


👩‍⚕️こないだあれだけの状態なったんだもん

  筋肉もそりゃおちるよー

 だから少しづつ筋肉ももすこしつくとおもうよ


👱‍♀️そうか。

 

 …後遺症のこるかもといわれてたのが、

不自由なく生活できてるだけですごいこと

忘れてた…いかんいかん。




今日はみるきーとチャチャも一緒です。


みるきー先にと診察台にのせたら

たまにゃゎ僕の場所にゃ😾と

負けずに自分でバギーから診察台へ…笑


みるきー診てもらってから

チャチャのお爪切ってもらって

次たまにゃの前に…



みみ、なんかもらってる…🫣


👱‍♀️たまにゃたまにゃ

みみ先生からなんかもらってるよ


 \ んっ??ぼくにもにゃか😸/

/硬めのササミにゃね、古いにゃか?\


👩‍⚕️フリーズドライにゃよ!!


👱‍♀️笑笑


\ここは食べ放題付なのかな…

      サイコーだよ、むにゃむにゃ…/


\ぼくもーにゃっ

 病院でもらうおやつゎまた別格にゃね/


\あたちもあたちも…

  出遅れたからとりかえさなきゃっ‼️/

  *チャチャ必死ッッ 笑。


 \ぼくにもちょーらいっっ/



さて、たまにゃさん‼️

血液検査しますよっっฅ(´・ω・`)ฅ💦


退院から1週間…

肝臓の数値を見るために血液検査です。


肝臓って厄介かな…

落ちてるかな…

本当にてんかん発作原因かな…

糖尿病からだったらどうしよ…


あたまの中はぐるぐるでした 

それをよそに、

よく食べるなこやつら…😵‍💫


\せんせいっちゃったにゃ・・・/


\ もどってきてにゃぁぁーよ! 

  ちゅーるとりにいったにゃか?/




すきだよねーーほんとに。

こんな好きな先生に助けてもらって

介護してもらって

心配してもらってかわいがってもらって…

たまにゃ幸せだねぇ。


私は本当に白玉を保護してよかったって 

心からおもってるよ。


だから、わたしのほーも見てっっ‼️笑😑



👩‍⚕️やばーい! 

  すんごいよくなってんだけどー😆😆😆


👱‍♀️ えっっえっほんとっ?🤩🤩🤩🤩🤩



〜血液検査・結果(肝臓のみ)



昨日の欄の手書きのところが、

1/1の血液検査の結果で、

検査結果(印字)の所が今日👏


こんなに高かったの🙀とゆう衝撃も

ありましたが、1週間肝臓の薬💊ウルソと

ゆうお薬を退院してから朝晩飲んできました。


👱‍♀️よかったぁー😭

  ほんとーによかっだぁぁぁー😭

  やっぱりてんかん発作の影響だったんだね


👩‍⚕️そうだね!

 913→123になったところはまだ基準値より

高いけど大丈夫だとおもう。

お薬やめてもいいけど、あと一週間のんで

終わりにしよう


ってことになりました😸🏥


👩‍⚕️水飲むのもおちついてきてるでしょ


👱‍♀️えっ!なんでわかるの!

 わたしまだその報告してないよ!


👧妹…もしかして、○○○さん(先生のなまえ)

  お医者さんなんじゃない!


👩‍⚕️ 爆笑‼️


👱‍♀️どーりで色々見透かしてくれるわけだ🤔


👩‍⚕️そーさおみとーしさ 




🤣笑笑🤣



もぉほんとにだいすき。


たまにゃ、何もなければ

2週間後でいいけど、

なにか他の子で来るとかあったら 

一緒においでーにゃっ


ってなりました。



*1/10 相変わらず赤い所がある1日でしたが、

たまにゃはとてもいい感じに過ごしてました。


が、

また夜ごはんたべたあと、すこーしだけ

気になりました。

だけど、寝る前にはゴロゴロきてくれたので、

こないだよりかは変なの短かったです😶