チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

たまにゃの包帯生活

たまにゃの塗り塗りぐるぐる生活

続いておりますっ😵‍💫


 \いまかえられてるにゃよぉ〜/

\僕いい子だから1日4回も変えるにゃよ/


👱‍♀️・・・

    お主が舐めて舐めてずらしてとれるからニャ


人用の貼れる包帯を使ってたのですが

おとといamazonで頼んだペット用包帯が

届きましたっ😼


色・柄とりどり〜〜

血が滲んじゃってるのとか気づきづらそうですが、人用の薬局で買ったのは一巻き¥400程したので、これで送料別1400円はコスパいいです🙌

自分がもし怪我した時も

これでいいやん👏って思いました。

使い勝手も同じでした。


今日もクレア地域…横浜市雨です…☂️

来週末は寒波がくるとか…


てんかん組が心配です🥺


白玉が一昨日、すこぉし口をペチャペチャ

カチカチをしたので、てんかん薬を少し増やして

前兆とめる作戦しまして、

成功したとおもわれます。

来るときは来てしまうけど

手前で抑えられるのは抑えたい考えです😖


今夜から元に徐々にもどしていきたいです。


こちらよく喋る猫です。

ほんとーによく喋ります。

おしゃべりです。

わたしとおなじです。笑


よく会話してます。

結構成り立ってると思う

私達の会話…🥸


特技はカメラ目線。

じっと見てきます。



どんなにちかくてもっっ( ఠ_ఠ )




\わたちだってできるにゃっっ🐈‍⬛/


*目の上は怪我ではないです。

 角度と光の加減です🫡