チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

仔猫にゃん😺🏥❤️

(๑˃̵ᴗ˂̵)昨日の報告になります❤️


仔猫にゃんゎびっくりするくらい、

騒ぎもせずゆっくり捕獲時のまま

眠っていました(*´ㅈ`*)♡


朝起きると、うんぴをしてしまったようで、

ダンボール側からは出てしまってたけど…

あれだけ、真っ暗な配管の中をいったりきたり

していたのに、やはりうんぴと共存ゎ嫌なのね🤣



わたし自身の主治医さんゎ

ちょっと家から遠いので、一緒に保護した方が

通われている獣医さんの元へ…

大きさゎ400㌘でした。

かわいいかわいい人懐こい女の子でした。

もう少し体重が増えないとワクチンが

打てないとの事で、虫下しとフロントラインを

して頂きました。

なんなんですか?この可愛さは…

なんかちゅめたいのな…

モミモミされるときもちいのな…



あ、あと、洗ってくれました🛁

真っ黒くろすけでした。


そりゃそうですよね…

こんなとこにいたんだもの…


それにしてもかわいい。

わたくしメロメロですฅ*•ω•*ฅ♡


すでに、情がでてしまい…

さびしぃ。

心の底から、別れが辛い。

でも、幸せな未来がまってる。


連れて帰ろうか話し合いましたが、

そちらの動物病院さんは、一緒に保護した方が、

仔猫を保護して何度も里親探しさんを

サポート…サポートどこほか見つけてくださっているところ。

ちょうど昨日まで7匹仔猫がいて、

6匹決まったので、場所はあいてるとのこと。


直接見ていただいた方が、

安心ぷらす早く見つかるかも…


そのままお願いすることにしました。


多分、私が連れて帰ったら、

もう離れるのがやばいくらいに辛くなる😭


ただいま、心の葛藤中です…ヾ(´;ω;`)o笑



以上。

仔猫ちゃんの報告でした😆❤️


みなさま、心配とか応援とか、優しいお言葉

ありがとうございましたฅ*•ω•*ฅ♡


なんか離れていても支えられました❗️


ありがとうございます♡