チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

もかの2周忌とみんなと桜🌸

あれ…ぶれてます。のぽんちゃんです🐄

焼肉弁当を買ったら

🐄牛さんの容器でした🫣かわいい。


取っとこうと洗っておいたら

怒られたので捨てました…😭


お休みの日

ここあとぽんちゃんを連れて

お買い物&お散歩いきました。

あったかくなってきたので

やっとぽんちゃんお外に連れ出せる陽気に

なってきました😌

(寒さでてんかんのスイッチが入ってしまう子なので…😔)


白玉の様子を自宅カメラみながらなので、

なんか前よりは落ち着いてお散歩って感じ

でもないけれど、だんだん身に付いてきました。

監視生活・・・あは。


    \  常にっ・・・/


\監視されています・・・/


\ そう。僕のなまえは・・・/


\白玉こと…たまにゃにゃ!!/

    えっへんにゃっ‼️



たまにゃ…

糖尿病の方のコントロールは落ち着いていて、

安定しています。


てんかん発作は2/13の深夜に 

上を見てフラフラしてからの

部屋を徘徊の発作がおきました。

先生にすぐ連絡して薬の量を増やして

発作の連鎖がこないように止めてから

そのままのお薬の量を維持させたまま

落ち着いています。


どこかで、量を減らせていかなきゃ

なんだろうなぁ、、、


正直減らすのが怖い。


2/6…たまにゃとぱぴちゃんで定期検診的な…

たまにゃ、採血して検査に出しました。

安定してることを祈ります。



もかちんと最後にみた桜が只今満開🌸です。


もかちんとの思い出すぎて

この桜の木が1番すきです🌸


たまにゃもお顔を少し出して 

春の匂いを感じていました


可愛すぎたので、

また別の日に写真のせます(*/▽\*)親バカ🥹



ぽんちゃんは、

心臓薬が無事に副作用でず

服用できて、咳もほぼしなくなりました。


来週はぽんちゃん

レントゲン撮ってから3週間なので、

先生に一度みせに行く予定です。


あったかくなってきて幸せです☺️


そして、3/7でもかちん2周忌をむかえました


あなたを忘れた日はないので

思い出すことないです💕💕💕


いつも一緒ですもーかちんっ💕💕💕