チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

たまにゃと桜

今日も暖かいです🌸

でも仕事あるからお散歩いけません🥴


😸たまにゃはじめて桜🌸さんと記念撮影

            withぱぴこ🐶

          /はじまるにゃ\


この桜ゎ思い出の桜。

名付けて【もかちんざくら】



(↑もかちんです)


大きな公園とかではないんです。

もかと通った病院へのコースの途中。

もかちんがお空へいってしまったあと

一度だけ泣きながら歩いたこの道も

今は、もかちんまた咲いたよぉー🌸って

立ち止まりながら歩いてます😌🌸🐶😸🐾


その桜を白玉と見れる日がくるとは🫣🌸



\ふむ。これがそのさくらにゃか🌸/


\ちょっと春を、ぃやすごく春を

  かんじるにゃぁぁーよっっ/


 ♪くんくん…

             ふがふがっっ…



 た、た、たまらないにゃ…

       春に酔いそうにゃ…



白玉が花見をしたらきっと春酔いして・・・




こんなですな。笑🍺





 何年振りにゃか… 

    リアル外にゃ。


(顔から下はネット入ってます)


 とにかく酔ってますか?並に

顔がトロトロしててかわいかった笑


👱‍♀️さぁ、もどって… 😼えっ?・・・

 




\つぎは畑にゃか?

  飛び込んでいきたいにゃ…/


飼い主よ…

お主あの黄色いのと僕をとりたいにゃね?

だんだんわかってきたにゃ


飼い猫8年目の僕。


iphoneとゆうやつも

僕たちの写真とるためにあることも

しってるにゃ。


間違いないにゃっ。



  🌤空と僕☁️



今日も元気に過ごせてます。