チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

親子さんぽ

ぽんちゃんとここあのお散歩した時の事。


\出発だよっ/    \いくわよーぉー/


あったかい日だったし、

午前中で仕事終わったので

仕事しながら選抜メンバーを考えていた結果

ぽんちゃん&ココアさんに🐾🐾🐾🐾


Team親子です☺️


12歳と13歳7ヶ月のココアさん。

ぽんちゃんは出発時からあまり顔が100%元気な

感じがしなかったので、歩かせるのは

やめとこう…でも太陽光線を浴びに行こうと

連れて行きました。



お外に出てもやはり

ココの方がノリノリでにこにこ😊






あたたかい芝生の上をココはてくてく🐾🐾



ところどころに、

つくしが生えててかわいかった🌸


下からも春を感じて私しあわせ☺️🐾



\ぼくは降ろさないでいいからね/


わかってます…😅


こないだ血液検査で

中性脂肪が少しでてて、

そこから肝数値がちとあがってるかなー


って言われたから、

完全に冬の間散歩なしだったしなー


って思ったから歩かせたかったけど、

このぽんちゃんの表情の時って

歩かせるとだいたい夜調子悪くなることあるので、ここは我慢です…


\太陽エネルギー収穫中・・・☀️/


まぁ、行きたがってたから、

連れてこれただけよかったかなー


帰りにホームセンターよろうって

よったんですが、



     \ シャッキぃーーン❤️‍🔥‼️/


このやる気ですよ…



そぉなんです。



この子



ホームセンターすきなんです😂




ここの桜達が🌸咲くのもたのしみです。




昨夜も発作もなくすごせました。

ありがとうにゃ