チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

肉球さん

何日か連続で太陽光線☀️のある朝だったのに

今日は雨です☂️


ショックです。

なぜなら私今日せっかく休みなのに…


\わたしもやすみにゃよ🐈‍⬛/


👱‍♀️あなたはいつもおやすみでは・・・


   \ えっ!?そなの?/


👱‍♀️どーみてもやすみだろ



最近、自分に鉄とビタミンBが不足してる事に

気づいたんです。


こんな事いままで考えた事もありませんでした。


なので毎朝サプリを飲み始めて1週間。


これを飲んでるんだけど…



地味にニオイが苦手…


つづくかな私。

ほんと続かない私。


がんばれわたし。


1ヶ月前…バレンタインの時に

一目惚れして猫缶買いました。


かわいすぎたわけよ。





中身もにゃんにゃんにゃぁぁーン




病院の先生にも買っていったら

どんかぶりしたわけよ。


2人であれ?


おなじの買ってるしっ🤣🤣🤣


ってなったわけですが



大好きな肉球さんどあっぷなわけ。


可愛いよね肉球さん。


んぅー・・・



かわいいよ


ベルもかわいーよ


だけどわたしは、

たまにゃの柄入り肉球さんが大好物です



どんっ🐾みぎぃーてっ🐾



ひだぁーりてっ🐾🐾🐾



かわいすぎる。




たまにゃ昨夜も普通に過ごせました☺️



あ、先生とチョコ被ったから

その次行った時これなら被らない🥳


って自信満々でもっていった

ちよこれいと。


ジャンっっ‼️





第一声…


👩‍⚕️え、きもちわるっ



👱‍♀️ ガビィーーーん( ̄O ̄;)