チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

今日こそー おさんぽ。

今日は朝の仕事だったので、

帰って、注射や薬💊猫のごはんを

済ませてそのまま散歩にいきました🐾🌸


そう。昨日いけなかったから🥳☀️


ぱぴこ♡ぽんちゃん♡ここあ


こないだもじゃね?メンバーが含まれてますが、

ちょっと優先してあげたいからです👱‍♀️🌸

病気や年齢などなどもだけど、

お留守番メンバーの留守番中の遊びも

考慮の上てきな🐶🐾


今日は昨日行きたかった早めに咲く桜さんが

キレイなところ…




去年見つけた場所だから

今年も〜っておもってたら…


あれ…



もぉ葉桜になってました😭


きのーの雨なのか…風なのか…😭

おそかったか・・・



まぁでも可愛いしキレイ🌸



\早くおろちてっ/  \舌ながいわねっ/


孫。ばば。ちち。

わたしにはもかちんも見えるよ🥳🌸


👱‍♀️ぽんちゃん、桜さん🌸おちてたよ

     かわいーねぇー


  \ぽんにちょーだいっ!/


👱‍♀️どぉぞぉ🌸



うれしそうですっ☺️🌸🌸


\ あ、おちちゃったぁぁぁよっ/


このあとお山のてっぺんさんまで

行きました。


 \やったぁ貸切さんだぁー/


とおもったら…




とりさん。


とりさんが飛んで行ってから

しばらくテクテク🐾🐾してました。


帰りに、もかちん桜🌸の通りを

通って帰りました。


こっちもだいぶ葉桜に…🌸


この間たまにゃん達と見た時が

満開だったんだね☺️🌸



 \来年もあいたいにゃあ🌸/


帰り道あらたなさくらさんに

出会えました🐾🐾🐾🐾🌸




たのしいおさんぽになりましたぁ☺️


今日はぽんちゃんも

調子良さそうなのであるけました。



明日は病院です🐶



ぼく。今日も大丈夫だったよ。