チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

猫草

たまにゃ、

肉球おっぴろげてお手入れしてます。

器用だなーぁー…って見てて

私も足の指広げてみる努力してみたけど、

だめだ…ひろがるどころかつりそうだ…😅



最近毛玉さん吐くので、

猫草さんかってきました🌳

小さな一株?をみんなでたべます。


我が家は買ってきて

この鉢にグサっといれるシステムです。


👱‍♀️べるーはやくしなよぉ〜

食べるなら食べる

食べないならどく!


\まま、うるちゃいにゃ/


👱‍♀️だって、ジジがまだかな?ってみてる!




👱‍♀️はいどーぞぉージジー


\ いや…いいですっ…/


👱‍♀️いぃんかいっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ずこー


\見てるだけにゃ/ \🐻いい緑だね/


🐈‍⬛🐻  じぃーーーーー👀



    \ \  ねっっ /  /


👱‍♀️なかよしかっっ‼︎



お天気があまりよくなくて 

てんかん組が心配ですが、いまのところ

大丈夫ですっ👌

ただ、バニ、ここぁ、シフォンが多少咳でてます