チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

バニラのおしり。らへん。

おさんぽいきました🌼

今日ぢゃないけど…🐾🐾


みんな、フィラリアの検査もおわって

お薬飲んでるので、安心です。



バギーに虫除けのペット用のスプレーも

つけてるのですが、

前に虫除けもぶら下げてみまちた。



デザインが可愛い🐶ことに感謝です🐾



散歩ッってバギーを押して歩いていて、

ふとバニラのおしりに目が行きました…


ん?


虫刺され?


ダニ?


なに?


気になる私は、散歩のつもりで

家を出たのに、一度診察券とお金をとりに

もどって病院へ向かいました🏥🐶 


なんか、気になったんですよね…



つづく。