チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

バニラのおしりらへん〜結果編〜

先日バニラと白玉の病院🏥でしたッ


ものすっごく混んでて、

2時間待ちでした…


白玉は待ちくたびれて

ウトウトしてました


ご飯食べてから行ったから

余計に睡魔がやってきたのかと…



\ もぉーだめにゃっっ

  背中をおかりするぅーにゃっ‼️/




バニバニのなんなのか問題の箇所の経過…


気になってみつけたところから

↓先生が細胞とったり針刺したりしたからか

赤くまるくなり…

経過観察にはいりまして

↓翌日はそこまでかわらず…(発見2日目)

↓(発見3日目)病院いった日

赤みも引いてきていて、

先生についでに連れて行ってたので

みせてみたら、


👩‍⚕️おっ!平気そうかもしれないぞこれは!


って😳


👱‍♀️え?


👩‍⚕️赤みも引いてきてるし、肥満細胞腫では

なさそうだ!


👱‍♀️ 😭ほんとですかー😭

 でも、一応1〜2週間は観察つづけます!


↓(発見5日目)かわりなし。しこりもなし。


↓(発見7日目)病院にて…診察前


1週間経ちみせにきました。



↓先生が、しこりや芯がないか

さわりまくって赤くなりました…が、

嬉しいことに、

芯もなさそうだし、癌の心配はなさそうだって

ゆってもらえました。🫣




バニバニ😭よかった


   \よかったでちゅっ🐾/