チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

足裏対策🐾↔︎きゅうとクッション🍙

今日ゎ仕事だったので、

とりあえずの応急処置で行ったのだけれど…

どんどんズレていたかった…ので


【ソコマメパット】


とやらを買ってきてみた。


そして、つけてみた…

私 「あぁ。いだい。私二足歩行だし、

まぢ歩きにくい( ・᷄д・᷅ )」


チョコ 「わりぃーなぁ( ఠ_ఠ )でも、俺も

本気な訳じゃなかったんだ。ほんの

ジョーダンのつもりだったんだ…(ᵔᴥᵔ)」


明日ゎ、これで仕事いってみよう。

今日ゎたまたまラッキーな事に、

台風の影響で早帰りになったんだけど、

明日はめちゃくちゃ予約が入ってて…ヽ(;▽;)

あ・ちなみに、居酒屋でバイトしてます。


まぢで、ALL18時スタートで、

22名14名10名7名の宴会がはいってて…


さらに明日からの新人1人抱えながら予告され…


あぁ、わたしの右足©️ゎ

耐えられるのだろうか・・・


ಠ_ಠ不安だ。。。



╰(*´︶`*)╯{こんなんみつけたょ❤️✨

目玉焼き🍳おにぎり🍙ショクパン🍞


並びが似てたからのせてみた…笑


こぉーゆぅの好き(ᵔᴥᵔ)💘✨


でも、こぉーやって物が増えて行く…

でも、かってしまう…٩(*˘ ³˘)۶