チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

誕生日

久しぶりのブログ…(๑•ω•́ฅ✧


ここの所また暑くて、

今日は特に暑く感じます…😪💦

あたしの大切なお外のクロちゃん

黒いからか、余計に暑そうにみえてしまぅ…😭🐾


でもこの子、

「まっくろだねぇー」

って言われるけど、実はおなかの部分が白いん

です♡〜 (●′艸'●) 〜♡

かわいぃにゃんッッ(p*・ω・`*q)💕💕


この前、義理のお父さんとお父さんの兄さんに

付き合って、競馬🏇を見に行きました。


お馬さんっ

後ろ姿ですがなっ(`°ω°´)=ノ💦


とっても、可愛いお目目して歩いているのに、

いざ、レースとなるとすごいかっこよかったです。


❤️2018.8.25 ココア 9才BirthDayでした❤️✨

また1つ歳をとってしまったわぁ〜

これからもマイペースに過ごしていこうと

おもうわぁぁー🐾byココア


❤️2018.8.26 みるきぃ 8才BirthDayでした❤️

ぼく、うつってる?

何才になっても、胴が長くて足が短いのは

ぼくだけだけど、これからも元気に吠えまくるよー

byみるきぃー


みんな、

のんびりした

午後を

過ごして

おります(*´ㅈ`*)♡