チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

新しいぬいぐるみ。

やっと、親子3匹…血も臭いも終わりました。

我が家に平和が戻ってきましたょ🎵笑


モカに関しては、一度出産もしているし、

8歳に11月でなるので、高齢になってからの

蓄膿症・子宮の病気も怖いので、

この間病院へ行って10/17に去勢手術の

予約をしてきました。

ちょうどその位に、実家の犬を預かる約束を

しているので、連休する予定なのでそこに

合わせましたー☹️🏥🐾

犬は予定なんてわからないからねぇ~。。。

私だったらこんな予告されたら、

不安でたまらない・・・

ごめんよぉ〜勝手に決めて・・・

でも、モカ達のためなんだよぉ〜😭💦💦


それはそうと、

生理中に一度だけ帰宅したらオスのオムツが

取れてて・・・(`°ω°´)=ノ

妊娠してたらどうしよぉー・・・

1ヶ月目位でお腹がでてくるから、

9/20頃チャチャを観察しなきゃです😅

気を付けまくってたはずなのに、、、

やってしまった・・・😑😱😑😱


そして、

わたし、犬と猫が大好きなのですが、

ぬいぐるみも大好き❤


新しい子がやってきました🐾💕💕

あいらぶくまさぁーん(๑╹ω╹๑ )❤️

あーぁーきゅうと🐻❤️


けっこー大きいんだ🐻🎵


チョコと並んでもらいましょぉー🧐✨

今日から寝るとき一緒隊です😚🎵✨



そして、本日最後は・・・

やまちゃん見つけました…(*´艸`*)ァハ♪



Dearやまちゃんままさん

(見てなかったらどしよ…w)

ぬぬんっっ🎵✨✨