チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

お泊り。多頭がいあるある。

お母さんと妹が大阪にLIVEを見に行くので

実家の、みるきぃとティアラが泊まりに来ました。

あれっ?この子もきてたでちか?

うちにもいるでちょ∩^ω^∩


いや、その子はうちの子です(๑•ω•́ฅ✧


普段からよく遊びに来てるので、

そこまでテンション上がるわけでもないです🐢✨


ただ、今回おもったのは、

昼にうちに来たんだけど、

ミルキィもティーも今日はお泊りだと

分かっているようでした❗️

犬ってすごいなぁー

用意してたのとか、雰囲気で分かったのかしら…🤫


乗せてでちぃー

ありがとです(*´ㅈ`*)♡んぅ?

下界のものがなにかゆってるでち。

しつこいでちね。

せまいでち。

えぇーΣ(゚д゚lll)

つぎも控えていたでち。

多頭飼いあるあるです。


なぜか、誰かが吠え散らかしててうるさくて、

終わったと思ったら、また誰かが鳴きはじめる

ってゆう毎日です。笑



USJの近くが会場だった妹から、USJのハリーポッターの背後が送られてきた…

なんか、夢の国との差を感じた。Σ(゚д゚lll)笑


長いですね