チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

おさんぽ

大切なチョコを失い…

沢山の想い、思い出、いつまでもかわらない

愛する子達への想い(*˘︶˘*).。.:*♡


少しづつ少しづつ

いつもの生活へ…


昨日はお日様が出て暖かかったので、

犬6匹順番に近くのお山の上へ遊びに

行きましたぁー。


第いっかいめぇー

チャチャ&バニラ

枯れ葉をふみふみ…

バニはちと太り気味なので、

年明けからダイエット頑張ってます。

太りすぎはいろんな意味でよくない。

普通の道を歩くのはしんどそーだったけど、

芝生の上を往復おいしょっおいしょっは

楽しそうにやってくれました。


第にかいめぇー

シフォン&ココア

チョコの奥さん…ココアさん。

景色をすごく眺めていました。

それぞれ思う事があるのでしょう。

とぉぉぉぉぉぉぉくに富士山🗻

わかりますかね?


第さんかぁーいめ。

モカ&ぱぴ

このペアははしゃぎすぎて大変でした。


とても良い1日でした❗️

とにかく、気持ちかったし、

みんな楽しそうでよかった❤️✨