チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

きのうもおさんぽ。

昨日もお休みだったので、おさんぽ。


前の日歩き過ぎの走りすぎて、

股関節痛い…歳を感じます。

次の日どころか、すぐ痛い…笑笑💦


なので、今日は3匹だけ。

うちの周りはめっちゃ公園多いんです。

はじめての小山の上にある公園へ

がんばって登って…この表情☀️

きもちーーーよぉー


しかし…くまみたい。笑


2回目ゎモカ&バニラ

今日も芝生の上を

おいしょっおいしょっダイエット

しよーと思ったら、

ラブラドール君がサッカーしてたので、

できなかったぁ。


あと、今日ガチャガチャした。

うちの虹の橋組に祈ってくれてます🐥❤️


あと、でっかくてプニプニしてて可愛い芝犬。

黒柴すきなのに、出なかった…

また100円たくさん持って散歩に

いこうとおもう今日でした。


今日も、いつもの毎日。

しあわせでした。


あぁ、でも、チョチョにあいだい。

こないだのW杯ゎ一緒にみてたのにな。

昨日サッカー見てたら⚽️チョチョロスに

なってしまった。

あいたいぃー(´;ω;`)