チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

もかちん?

朝…とゆうか昼(笑)起きたらこんな顔…

なに?なんなの?

不安になるからやめて…


特にチョコを突然失くしてからの私は

ナイーブです。



ほんと、毎日一緒に過ごしてると

表情も違うからわかりますよね。


結果…


寝足りなかったようです。


この後ひたすら、寝たら

いつもどーりのモカでした。


気にしすぎる性格が短所であり

長所な私です。


ずぅーーーっと昔


まだチョコが3歳くらいの頃…


こんなところにプツってできてる😱

なに?と

病院にいきました。

この写真は当時のものではないです👀💡


おちんちんの横のプツです。

当時はこの辺毛まみれでほかのプツが見えづらくて、

ひたすらこのおちんちんの横だけ気になってしまいまして…



先生におっぱいですと言われた。


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なつかしい、はずかしいお話でした。笑笑



昨夜、猫部屋にいれたら、

まさかの猫のうんちに身体をこすりつけ

ものすごいにおいのココアさんになってしまった

為急遽丸刈りにされたココアさん。

うちで一番寒がりのココアさん。

冬の間はボサボサですごさせよーと

思っていたのに。

ここにきて、サマーカット並みの短さです✂️笑