チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ベル🔔白玉神社⛩Newはーねす

いかしたガチャガチャを見つけると

すぐまわしちゃいます。(´・(00)・`)。


先日がちゃあがちゃぁーしてきたこの子達。

ご利益ありそうな白玉の前に陳列




そして

解散。


最後には…並べ直してる最中に

まぢ、ごぢらか…(`°ω°´)=ノ笑


安定してかわいいべるるん❤️

今月の今日らへんで、多分5才に

なりました(p*・ω・`*q)🎂


Team保護猫たちゎ歳がわからないからなぁ…。


でもベルの生まれつきは確実ではないけど、

年齢は確実なはずฅ*•ω•*ฅ♡


新しいハーネス届いた。


ロゴがチワワ でかわいーのです。

我が家のちわわーずにピッタリです🎈✨