チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

チャチャの抜糸🏥お墓参り🌸実家で長いもの?

あたし…選ばれたUo・∇・oU✨

今日はママをひとりじめよっ🙈💕💕


と、誇らしげなチャチャ🐾



ん?

この景色…この道…

気づいた様です。

そこからずっと震えておりました。


チャチャの抜糸の為病院へ…🏥


チャチャずっとじっと震えており、

待合室で待ってるダックスちゃん

病院嫌いな様で一生懸命飼い主さんのできるだけ

上へ上へと登っては下ろされを繰り返し…

プードルちゃんは、やだやだと吠え散らかし…

猫ちゃんはじぃーーっとかばんから見ていました。


そこへ、焦ったおじいさんが…


「やばいやばい!死んじゃいそうだ!

先いいか?ごめんなーいいー?」と…。


骨と皮にまで痩せてしまっている白猫ちゃんが

そこへ…


癌らしく、家で点滴もしているみたいだが、

猫ちゃんの状態がよくない中テンパってしまい

うまく点滴が入らず無我夢中で連れてきたみたい。


点滴をすると少しいつも元気を取り戻すみたい。


先生に点滴してもらうと、

「にゃぁー」とないて大丈夫にゃといって

いるみたいだった。

よかったーヾ(´;ω;`)oよかったよぉー


不思議とそこから、

大騒ぎの待合室も、静かになりました。


みんなシャキッとして。


私達、元気で注射や抜糸…

ちゃんとしなきゃと言ってるみたいねー

と話してました。


でも、少しくい込んでしまってたみたいで、

ちょっと、赤みが強い残りです…

でも、大丈夫そう。無事におわりました。



先生にココアの事きいてみたけど、

大丈夫そうです。


歳かさねてくると、

起きた後とか少しビッコして

でも少ししたら何もなかったよーにしてる症状は

よくありますよと。

あとは、太ってたりすると出やすいと…

他の子に比べたらココアは痩せてる方と

おもっていたけど、少しふっくらしてきてる

ようにも動画見てみえると…


ほんと、太り過ぎ、余分なお肉は

色々影響あたえるからだめね…


なので、ココアは何かの病気とか怪我ではなく、

大丈夫そうです( ´・ω・`)🙈🏥✨


ぱぴお兄ちゃんは、チャチャの兄弟

みるくおじさんは、チャチャのおじさん


生後16日と死産になってしまった子達は、

私の実家で眠っています。


そして、実家の犬

みぃーとてぃーと遊んでから帰りました。


ずいぶん長いおもちゃが転がってました。


そして、

ティーの子分teamちゅーが、

集まってなにやら噂話してました🐁

どうやら、舌が長すぎではないか?と

討論しているようです🐁👏✨