チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぽんちゃん何なに?🌸セリアでお花ー🌸寒かった1日

はいはい。なんですか?

ぽんちゃん(๑・̑◡・̑๑)?

見えてるし、

知ってるし、

わかってますよぉー(●´ω`●)


ほくろさん2号さんもこっち見てますねぇー♪


ぽんちゃんには、3号さんまでほくろさんが

あります。


犬って、スマホ・携帯嫌いですよね…笑

長く見てると手でクイクイ邪魔さんしてきたり、

かじってくる時もたまに・・・


なんでもスマホさんでできてしまうこの時代…

ブログ書いたり、メールしたり、買い物したり…

でも、この子達からしたら、

ずぅーっと何してるの?

って感じか…。。。


また、きっとはじまります。


カメラの準備OKよ〜ぱぴちゃぁん👌✨



なにもしてないをしてるよ〜



ってくまのプーさんのセリフ。


マネさんをしてますね?(●´ω`●)


今日は、休みなのに雨風すごいし、寒いし、

もちのろんで散歩もできないし、

ちょっと100円shopにだけトコトコと

いってきました。


そして、少しづつ、

ぴんくぅーを見つけてはさしていく

🌸私の造花コレクション…🌸


黒猫ジジも沢山ささってます…笑笑


1番のお気に入りは、

セリアのこのピンクのガーベラchan



🌸かわいーお花すき🌸


造花は、セリアが1番クオリティー高いかな。


桜シリーズは、ダイソーがよかったけど。


もっともっとさしたいです(๑・̑◡・̑๑)🌸


そして、昨日うちの親がクレア&チョコに

くれたこれは本物のお花さん。



ぴんくまみれで、きゃわいい🌸




今日は、気温が落ちたからか、

ゲゲする子が多かった。


バニラとバニラとベル。


ベルは毛玉だから、バニラだけか…笑


おおくねぇーやぁー(๑•́ ₃ •̀๑)/笑