チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ショコラんげんきっ🌸白玉家崩壊?🏠涙

おはよぉーーฅ*•ω•*ฅ


ショコラってぃー💕💕

今日もげんきだねぇー٩(。•ω<。)و


猫部屋へ・・・あららららぁ(`°ω°´)=ノ



えっ(`°ω°´)=ノえっ?えぇーʕʘ‿ʘʔ!!



ちょっとぉぉぉー



もうだめぢゃぁぁぁん。

ベルもキョトン・・・



だいじょーぶだよぉ!

みててっ(@・`ω´・)ノ

ぼく、裏口つくれるよ!



でも、とても入りにくいし、

居心地わるいみたいよ?


この物件いつ買ったっけ?

ぼくが、中古物価を頂いてここに建てたにゃ。


表札もつけて、

勝ち誇ってたニャァ‼︎


約1ヶ月にゃ。




ほんとに、このお家系・ドーム系には

うえにボンッッって乗って遊んでしまうから

長持ちしません。。。


でも、寒い時期は猫同士くっついて好むので、

こーゆーのがひとつはほしくなる…


小さい犬小屋でも買おうかな?


家の中に家。


家on家


笑笑。