チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

生きる想う大切なこと。

うちの、白玉さん。

昨日ゎお仕事だったみたいです。

つかれたぜいっっ(•̥̀ ̫ •̥́)👷‍♂️。


笑笑笑笑


似合ってるってゆう…w


ベルゎ

もちろん、やらせてゎくれませんでした。😟🎊



…ガチャガチャのカプセルがあったから

遊んでみました。(@・`ω´・)ノ。


基本白玉はなんでも

やってくれるから、ホントそゆとこ好きよ♥️笑


いつも彼に、


「白玉‼︎ねこの恩返しはまだか!?」


(って、もちろん冗談だけど)


って言われると…


「日々してるにゃ🐾生きてることが、

恩返しにゃ🐾あと35年いきるにゃ🐾」


と、申しております。笑


ほんと、愛するこの子達には1日でも

長く生きて幸せでいてほしいです😊


でもね、私は信じてます。

旅立った後もみんな虹の橋のたもとで

まっていてくれて、

またみんなで、そこからは永遠に一緒に

過ごせると…

だから、お別れぢゃないよ、

待っててねって…



いつかはその時がくる。

もう何度も経験した。

でもその度に思う。

ここまでしてあげて、

想ってあげられるのは自分だけだと。

そして想う。

なにげない毎日がどれだけ幸せかと。


ほんとは、泣いて叫びたくなる時がある。



クレー

シェルー

パピー

みるくー

ウーチャァーン


逢いたいよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



いまはいましかない。

大切にしましょう…😊❤️

❤︎クレア❤︎